久しぶりに新宿の風俗に行ってきた

久しぶりに新宿の風俗に行ってきた

先日久しぶりに新宿のファッションヘルスに遊びに行ってきました。風俗に行ったのは実に3年ぶり!
子供が生まれてから小遣い制になり、遊ぶお金が全くなかった私ですが、ボーナスが入ったタイミングで会社の同僚と飲みに行き、その流れでファッションヘルスに遊びに行きました。

私が行ったヘルスは、新宿の歌舞伎町にある熟女専門店!
熟女…といっても20代後半から30代後半のスタッフが在籍する、非常にクオリティーの高いお店でした。
おばちゃん…といった感じのスタッフは一切おらず、皆美しい女性…お姉様…といった感じの風俗嬢ばかりでした。

久々の風俗だったので写真を上して、自分のお気に入りの子を選び指名して遊びました。
私が選んだ女の子は、28歳のギャル風の女の子。
写真を見る限りは28歳には絶対に見えない…といった感じですが、実物を見てみると納得できました。

いやいや…外見が…と言うことではなく、落ち着き具合とかプレイの内容などが若い女の子では絶対にできないハイクオリティーなものだったからです。
まず、おしゃべりが非常に上手で、常に私を楽しませてくれました。

シャワーを浴びて、楽しい会話を繰り広げつつ自然な流れで私の息子を慣れてきて、そのまま極上フェラ…!
久しぶりの風俗嬢のフェラチオは本気で感動しました。
軽くフェラチオされていても、すぐにイッてしまいになります…。

何とか我慢して私も彼女に馬乗りになり反撃開始…!
そしてシックスナインの体制になり、フィニッシュは彼女の首の上にまたがるような形でフェラチオ&手コキで…フィニッシュ。
たっぷりドロドロのザーメンを彼女の顔にぶっかけてやりました。
もう大満足!
やっぱりたまには風俗に遊びに行かないとダメだな…と思いましたね。新宿は男の楽園です。

新宿の専門店を検索するなら

ヌキなび新宿・歌舞伎町
専門店なら新宿風俗
アジア一の歓楽街として外国人からも人気の新宿エリア!
新宿風俗の情報が無料で閲覧可能なサイト「ヌキなび」!
首都圏風俗情報ヌキなび新宿
URL:http://www.nukinavi.com/shinjuku/


最近おっぱい専門のファッションヘルスにハマっています。 女の子はみんな巨乳というおっぱい星人の僕にとっては天国のような風俗です。
続きを読む

マンゾク メンズバリュー モグモグ風俗情報
  1. 久しぶりに
    新宿の風俗に行ってきた
  2. おっぱい専門の
    ファッションヘルス
  3. 外人デリヘルを
    利用してみた
  4. 最近、Mに
    目覚めています
  5. デリヘルで
    白ギャルと遊びました

Copyright © センモン-専門店での体験談